ホットイベント

1月7日(木)アップデート

2021-01-07 09:59:46

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「コード:ドラゴンブラッド」運営チームです。

 

1月7日(木)のメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。

ご協力いただいたお礼として、「ダイヤ*200」をお贈りいたします。

今回のメンテナンスより、継承者の新機能「継承者-絆の契り」と「継承者旅行」がリリースされ、「瞑想の果て」の新シーズンも開放されました。

また、商店街では新しい「魔女の小屋」のラインナップが追加され、新シリーズ衣装「花言葉の夢」が獲得可能です!

 

追加コンテンツ:

「継承者-絆の契り」

友達と絆の契りを結びましょう。一緒に手を繋いで共に大人になろう!!

開放時間:1月7日のメンテナンス後

入口:「継承者」->「関係」->「絆の契り」

説明:継承者同士で絆が結べるようになります!

お互いの親密度が2800以上かつ成長期段階の継承者を持つプレイヤー同士がチームを結成して、

教会の「中枢締約官」に話しかけると、そこで継承者の「絆の契り」を結ぶことができます。

「絆の契り」を結ぶと、両方の継承者は限定称号を獲得できると同時に、「継承者旅行」のペアモードが開放されます。

 

「継承者旅行」

この広く素晴らしい世界を継承者にも体験させてあげよう!

開放時間:1月7日のメンテナンス後

入口:「継承者」->「旅行」

説明:学習期段階以上の継承者には、ドラブラ世界を旅行させてあげることができるようになりました!

旅行から帰ってきた継承者は、その都度、一定の確率で特別な「お土産」を持ち帰ってくれることがあるかも…!?

また、継承者が「絆の契り」を結んでいる場合には、結んだ相手の継承者と一緒に旅行させることもできます。

 

「瞑想の果て」新シーズン開放!

待ち遠しい新チャレンジ&新ボーナスがついにリリース!

開放期間:1月7日のメンテナンス後~3月3日まで

               毎日の13:00~14:00、21:30~23:00

参加条件:Lv.70以上

入口:「イベント」->「期間限定」->「瞑想の果」

説明:1月6日に「瞑想」シーズン1が集計され、1月7日よりシーズン2が開放されます。

シーズン2開放後、シーズン1での勝敗回数や勝率などのデーターが一旦リセットされ、

シーズン1のランキングにてTop10入りを果たしたプレイヤーには限定称号がプレゼントされます!

新シーズンに参加して10回勝利したプレイヤーは、そのシーズンにおいて1回のみ、シーズンボーナスを受け取ることができます。

 

商店街:

新「魔女の小屋」

あの神秘的な小屋で祈りを捧げ、新年一発目の運試し!あなたの願いは叶うかな

開放期間:1月7日のメンテナンス後~1月13日24:00まで

参加条件:Lv.55以上

入口:「メイン画面」->「魔女の小屋」

説明:「商店街」で「魔法の折り鶴」を購入し、「魔女の小屋」で祈願をすれば、

一定の確率で「花言葉の夢」シリーズ衣装、レア肩飾り、上級設計図、魔女の招待状などが獲得できます。

また、「魔女の招待状」を使うことにより、レア髪飾り、レア顔飾りなどの外観アイテムと交換ができます。

 

調整:

・「リース」を売却可能に致しました。

・「年越し記念コイン」を売却可能に致しました。