ホットイベント

アップデート(5/13)

2021-05-13 09:59:54

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「コード:ドラゴンブラッド」運営チームです。

 

大変お待たせいたしました。5月13日(木)のメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。

ご協力いただいたお礼として、「ダイヤ*200」をお贈りいたしました。

今回更新した内容を、下記の通りご案内いたします。

 

「バージョン先行」

ドラブラはまもなく新たなる大型アップデート襲来

イベント期間:5月13日(木)メンテナンス後より順に公開する予定

1、全く新しいCOOLなストリート感溢れる新ジョブ、まもなく公開!

どれだけスピードを出せば、過ぎ去ったモノを追いかけ、遡ることができるだろうか?街角の落書き、弧を描く野球のバット、目には見えない距離。終焉への道、一度歩めば、永遠に後戻りはできない。

2、新マップ:星瑕島

輝く美しい星の光たちが、優しく桜の木を照らす。変わることなく、満開の桜が咲いている。そしてこの海辺の岸の向こうへ、貴方への変わらぬ想いを馳せて…

3、新PVPモード:白帝神宮

封じられた白帝神宮が、再びこの世に姿を現した。青銅の炎の王によって張り巡らせた数々のトラップを、どれだけのチームが突破できるだろうか。難関を突破して、最終的にどのチームが頂点に立ち、ノートンの宝を獲得できるだろうか?

4、コーデコンテスト

ようこそ、ドラブラの流行最前線へ!さぁ、一緒にカッセル学院のコーディネートスターを発掘しよう!

5、ミステリアスイベント

氷河が溶け出し、謎の扉が現れた。連日の豪雨の影響か、妖しく光る不吉な様子の月も姿を現す。まもなく、すべての終わりを告げる哀歌が奏でられる。

 

イベント

「切迫なる危機」

切迫なる危機」シリーズイベンド開始

開始日時:5月13日(木)メンテナンス後より~5月26日(水)

1、「新ログイン特典

イベンド期間中にログインして、かつ活躍度が60、90に達成すれば「初夏の眠りチケット」がもらえる。「肩飾り·タンポポの恋」「源光進化の石」「無垢なる血の源石」「竜の末裔遺伝子配列」などのレアアイテムもGETできる。
さらに、「初夏の眠りチケット」を使用すると、祝日ショップで「アイコン枠·アイスレモネード」「精神のコアLv.10」「冥界の炎」「不変の結晶」「竜の威鉄」「戒律の結晶」「進化の石」「秘密指令」「ゴーストカー」「クレーンコイン」などのアイテムが獲得できる。

2、「未来に願いを

自分でもどうにもならない時、人々は神に祈りを捧げる。近頃は、千鶴町神社を利用する者が増え、月見姫の存在も広まってきている。「未来に願いを」イベントに参加すると、専属の限定称号をゲットできるチャンスがある。さらに経験値やコイン、「初夏の眠りチケット」などがもらえる。

3、「不穏な兆し」

誰も逃れることのできない災難が降りかかる。
「エースの旅」や「猛鬼復活」に参加すれば、一定の確率で特殊素材が獲得できる。その特殊素材を提出すれば、経験値、コイン、「蛍の夏ボックス」が獲得できる。さらに、すべての特殊素材を集めると「調査ボーナス」が手に入る。

4、「共鳴する二人」

未だかつてない災いが訪れた。世界が終わる残りの時間は、ずっと離れることなくあなたと共に過ごしたい。
仲間とチームを組んでペアダンジョンに参加しよう!クリアすると、経験値、コイン、「初夏の眠りチケット」「蛍の夏ボックス」などのアイテムがもらえる。

 

「商店街」

不思議なガチャ」

開始日時:5月13日(木)メンテナンス後~6月9日(水)

入口: カッセル学院(196、447)

「不思議なガチャ」の賞品は「設計図·輝くムーンスター」に変更!
乗り物交換券を販売すると、1枚につき1つ、過去の乗り物設計図と交換ができる。
交換可能な乗り物設計図は、「設計図·緋色の鈴守」「設計図·くまちゃん襲来」「設計図·電子音の記憶」です。
※過去の乗り物設計図は、今後、商店にて順番に登場する予定です。

期間延長・調整情報

1、ご好評につき、「精霊ボックスイベント-もこもこの夢」は5月26(水)まで延長いたします。

2、1周年記念「タイムトレイン」の毎日ログインボーナスは後日メールにて配布いたします。メールボックスでご確認くださいませ。