ホットイベント

カッセル新聞部特集号 - 投稿方法更新

2020-07-15 23:02:49

プレイヤーの皆様、こんにちは!

5月22日に新聞部特集号を始動して以来、Twitterで沢山の方々から優秀な作品をご投稿いただきました。

皆様のご支持とご愛顧に感謝いたします!

また沢山の方々が、ゲーム内で美しく、時には面白いスクリーンショットをシェアして下さいました。

その全てが、大変素晴らしい共同創作作品だったと感じています。

そこで、新聞部特集号は今期よりTwitter及びゲーム内、二つのルートから優秀な共同創作作品を集めることにしました。

それに伴い、優秀なコンテンツを生み出したプレイヤーの皆様には、ゲーム内ボーナスをプレゼントさせていただきます!

 

 


 Q:投稿できる内容は?作品はどこに表示されるの?


ゲームのスクリーンショットやゲーム外の二次創作を含む、ドラブラに関連するあらゆる画像及び画像の説明を募集しております。

投稿内容はゲーム内及び公式サイトで7日ごとに展示されます:

オススメ投稿(1名):ゲームのメイン画面にある新聞部特集ポップアップにて展示されます。

優秀コンテンツ(人数未定):新聞部特集号作品詳細ページにて展示されます。

 

 


  Q:投稿方法は?


投稿ルート1:Twitter 

投稿方法:ツイートする際にハッシュタグ #新聞部特集号 を付けて投稿してください。

 

投稿ルート2:ゲーム内モーメンツシェア 

投稿方法:「モーメンツ → トレンド → 超話題」の「新聞部特集号」から「討論に参加」をタップすれば参加できます。

 

 


 Q:何かいいことはあるの?


1、自身がもつ斬新なアイデアを、全サーバーのプレイヤーに見てもらうことができます。

2、特集に入選したプレイヤーには、ダイヤ×300 のボーナスが配布されます。

 

 


 Q:ボーナスの配布方法は?


投稿ルート1:Twitter 

1、スクリーンショットなどの投稿は、画像内にあるサーバー名とユーザー名を基に発表いたします。

2、画像にサーバー名とユーザー名がない場合、ツイートの本文に所属しているサーバー名と自身のユーザー名をご記入ください。



投稿ルート2:ゲーム内モーメンツシェア

ボーナスは当該モーメンツを公開したキャラクターに配布されます。


ボーナスは入選したプレイヤーのアカウントに、毎週金曜の特集出版日にゲーム内のメール機能を通して配布されます。

3日たってもボーナスが届かなかった場合、サポートセンターにご連絡ください。

 



以上となります。皆さんのご参加を心よりお待ちしております!