ホットイベント

6月18日(木)アップデート

2020-06-18 06:07:09

 いつも「コード:ドラゴンブラッド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「コード:ドラゴンブラッド」運営チームです。

 

大変お待たせいたしました。6月18日(木)のメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。

ご協力いただいたお礼として、「ダイヤ*100」をお贈りいたしました。

 

今回のメンテナンスより、

「萌えこそ正義」のイベントが開放し、「ホーム執事」機能と「アカウント削除」機能が実装されました。

アバターには最新シリーズ衣装「月光のソナタ」がラインナップされると共に、商店街に「幸運タロット」が到来!

神秘なるタロットをめくると、一定の確率で「ニャン星人」シリーズ衣装などの豪華ボーナスがもらえます。

 

メンテナンス後に適用された最新のアップデート詳細内容をご案内いたします。

 

イベント:

「萌えこそ正義」

開催期間:6月18日~7月1日

参加条件:Lv.25以上

入口:「メイン画面」->「イベント」

説明:毎日「祝日」の画面から千鶴町にいるス・シーのところに移動し、ミッションを受け取って90秒以内にそれを遂行すれば、

大量の経験値、コイン及びマスコットくじ一枚がもらえます。

マスコットくじを開けると一定の確率で紫のドリンク、缶スプレー、カラーカードなどのレアアイテムがゲットできます。

 

追加コンテンツ:

「ホーム執事」

開放時間:メンテナンス済み後

参加条件:ホームを購入済み

入口:「メイン画面」->「掃除と修理」->「執事を雇う」

説明:毎日世界を救うことから手を抜けないあなたであれば、忠実且つ頼もしい執事に毎日の手入れ作業を任せるのもアリではないでしょうか。

今から仲間やフレンドを雇用し、お家の執事としてホームの手入れや掃除をしてもらうことができるようになりました。

ただし執事の出勤時間は毎日朝8時~晩10時までなのでご注意ください。

※フレンドや仲間を「ホーム執事」に雇う際に、一定の親近度が要されます。

 

「アカウント削除」

入口:「メイン画面」->「設定」->「アカウント削除」

説明:「アカウント削除」機能が実装されました。エヴァちゃんにさよならを告ぐ前に、ゲーム内の各収益の受け取りを確認し、

キズナ値、ソウルメイト、師弟関係、親近度などを解除あるいは削除する必要があります。またサークル創立者である方なら、

創立者身分の削除も必要になります。ただし「アカウント削除」を実行した日からの六十日以内に再ログインすれば「アカウント削除」を解除することができます。

※削除は一つサーバー内に全部のキャラが対象になります。他のサーバーキャラは影響を受けません。

 

商店街:

「アバター」第四弾

「透き通るような純白の輝きは 暗い夜空を煌々と照らす月光の調べ」

最新シリーズ衣装「月光のソナタ」がラインナップされました。

開催期間:6月18日~7月15日

入口:「メイン画面」->「商店街」->「商店」->「ガチャ」->「アバター」

 

 

「幸運タロット」

神秘なる「幸運タロット」が到来!

開催期間:6月18日~7月22日

入口:「メイン画面」->「幸運タロット」

説明:タロットをめくると、一定の確率で「ニャン星人の喜び」シリーズ衣装、アイコン「悔しげな怪物ちゃん」、

チャット背景「晴れラーメン」などのアイテムがもらえます。また、コアパック、進化の石貯蔵箱、乗り物塗装パック、

特製付呪セットなど素材パックをゲットするチャンスもあります!全てのタロットをめくると、

ステータス付き限定称号、モーメンツ限定飾り、限定首飾りなど豪華なボーナスがゲットできます。

 

 

調整:

「秘密のガチャ」と「不思議なガチャ」を「不思議なガチャ」に統合しました

学院の仲間を通常のガチャにいれました

 

不具合修正:

栄光バトルのアイコン赤点の表示不具合を修正しました

ペットのアイコン赤点の表示不具合を修正しました

画像の説明文字の訳抜け不具合を修正しました

特売パックを購入した後に、30%で達人セットが排出されない不具合を修正しました

不思議のガチャに一部のボーナス表記と実際に排出される内容が一致しない不具合を修正しました