ホットイベント

「スーパースター」不具合の修正対応と補償

2020-06-25 22:16:30

平素より「コード:ドラゴンブラッド」をご愛顧、応援をいただき、ありがとうございます。

本日より、イベント「スーパースター」で実際に排出される「付呪ボックス」が

イベント画面と排出率画面でのアイテム表記が不一致という不具合を確認いたしました。

 

ただいま、上記の不具合は修正いたしました。

表記の不具合を修正するために、オンラインアップデートが必要ですので、

一度アプリを完全に閉じ、そして再開し、アップデートしてください。

 

皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

影響を与えたこと考慮し、運営チームでは、以下の補償を行わせていただくことと致します。

 

「補償ルール」

1、6月25日の定期メンテナンス後から6月25日のオンラインアップデートまで「スーパースター」で「付呪ボックス」を獲得した方に、

イベント表記のアイテム「付呪パック」と「付呪ボックス」の差、「永続の炎*5」と「不変の欠片*30」を獲得した件数につき、

補償を配布いたします。

 

例:6月25日のメンテナンス後からオンライン修正アップデート時間までに「スーパースター」で

「付呪ボックス」を二つ獲得した方に総計「永続の炎*10」と「不変の欠片*60」を補償いたします

※6月26日24:00前に補償を配布する予定です。

 

2、ご迷惑をかけしたお詫びとして、すべてのユーザーに「ダイヤ*500」を配布いたします。

※ダイヤの受け取り可能時間は6月28日24時前になります

※表記の不具合を修正するために、お手数ですが、アプリを完全に閉じる必要があります。ご協力ありがとうございます。

 

この度、ご不便・ご迷惑をおかけ、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「コードドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします。