ホットイベント

メンテナンス実施のお知らせ(9/23)

2020-09-23 17:36:19

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

以下の日程にてメンテナンスを実施することをお知らせいたします。

 

「メンテナンス期間」

2020年9月24日(木)5:00~7:30(予定)

 

「追加コンテンツ」

・「継承者」

「中枢執行官」から「継承者」を引き取り、そして育てていくと、

「継承者」も戦闘能力が身に付くようになり、戦闘時の仲間としてプレイヤーとともに戦えます。

 

・「王者への道のり」

ドラブラ初のトーナメント大会「王者への道のり」、いよいよエントリースタート!

五人以上で七人以下のチームを作成し、五人以上で七人以下のチームを作成し、全サーバーのPVP試合に挑戦しましょう!

 

・「瞑想の果て」

全サーバーの1v1フェアコロシアム「瞑想の果て」の先行バージョンが解放!

自らの操作スキルとジョブ知識を活かして、フェアなコロシアムで勝負を勝ち取りましょう!

 

・新異聞「黒夜の記憶」

サーバーレベルがLv.95に達すると、ゴルード異聞「黒夜の記憶」が解放されます。

異聞「黒夜の記憶」をクリアすると、限定称号「真実の洞見」がゲットできます。

 

・「雷霆作戦」新バージョン

「雷霆作戦」には以下の三つの新コンテンツが実装されます。

1.新機能「ルーン」

「雷霆作戦」で五分間につき、様々な効果を持つ「ルーン」がリセットされます。

「ルーン」の近くに近づくと、「ルーン」はキャラクターに吸収され、効果を与えます。

2.新システム「栄誉」

敵に与えたダメージの量、生き延びる時間の長さなど、

「雷霆作戦」でプレイヤーの各データにより、各種の「栄誉」を獲得することができます。

3.新システム「シーズン」

雷霆作戦専属のランクとシーズンが解放されます。

シーズンの集計時に「ゴールドランク」に達したプレイヤーには、限定アイコンがもらえます。

 

・「刀剣のなく頃に」新バージョン

「刀剣のなく頃に」には四種類の新ランクが追加されます。

プレイヤーは初めてこの四種類のランクに達した際に、それぞれのトロフィー称号が手に入ります!

さらに各サーバーで最初に達した三人のプレイヤーには、

ログイン時の栄光アナウンスの栄誉を追加で獲得できます。

 

「イベント」

・「カッセル帰校の月」

帰還可能なフレンドに招待コードを送って、

そして相手のプレイヤーがゲームにログインしその招待コードを入力すれば、

招待コードを送ったプレイヤーは豪華なボーナスがゲットできます。

 

・「サークルメンバーのお集まり!」

9月24日の一日中にログインするサークルメンバーが多いほど、

獲得できるボーナスもランクアップ!

 

・「夢幻の継承者」

開催期間中、「継承者の語り」のptを一定の数に稼ぐと、

「継承者」の育成アイテムが含まれる「キューティパック」がもらえます。

同時に、無期限のステータス付きの称号及び無期限の耳飾りアイテムも獲得可能!

 

・「リリース半年記念」レア乗り物無料配布!

9月28日・10月1日・10月9日この三日にログインすれば、

当日にゲーム内のメールにて「夢の星礼」を受け取ることができます。

そして10月9日から「夢の星礼」を消費することにより、

無期限乗り物「雪の夢」及び改造図、「源光進化の石」との交換できます。

 

「商店街」

・「月下の囁き」

「月下の囁きパック」を購入して開けると、「月下の囁きチケット」の他に、

ランダムで「紫色ペットチップ」、「コアLv.8」などのレアアイテムがもらえます。

「月下の囁きチケット」を使用することにより「アイコン·愛慕」、

「耳飾り·ときめき」、「肩飾り·走るブタちゃん」、「コアLv.10交換券」などと交換できます。

 

・「探偵仲間第二弾」

9月24日~10月14日の間に、

「警察-ソ・シハン」、「警察-ス・オンギ」、「警察-ノノ」の排出率が大幅にアップ!

初回目の十連ガチャで必ず★5以上の仲間が引けます。

 

・「継承者パック」

「商店街」の「セールエリア」には、

「継承者」の育成アイテムを含む様々な新パックが追加されます。

 

・「夏弥の遊園地」

「パークコイン」をかき集めて「夏弥の遊園地」に参加することにより、

一定の確率で乗り物「かわいい御使い」、「星の海を舞う蝶·服」などのレアアイテムが獲得できます!

 

・「毎日特売パック」

「毎日特売パック」にも「継承者」の関連アイテムが追加されます。

また「毎日特売パック」から、他のアイテムの排出数も増加させます。

 

※詳細はメンテナンス後にご案内いたします。

※メンテナンス中は「コード:ドラゴンブラッド」をプレイすることができません。

※キャラクターデータの破損を防ぐため、メンテナンス中のゲームへのアクセスはお控えください。

※メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。

今後とも「コードドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします。

 

「コード:ドラゴンブラッド」運営チーム