ホットイベント

メンテナンス実施のお知らせ(1/27)

2021-01-27 17:56:21

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

以下の日程にてメンテナンスを実施することをお知らせいたします。

 

「メンテナンス期間」

1月28日(木)9:00~11:30(予定)

 

「追加コンテンツ」

・新ジョブ「幻音」

残火の後に咲く美しい花の如く、華麗に舞う。

歌やダンスを得意とした新ジョブ「幻音」が遂にリリース!

Lv.90以上且つLv.89のメインストーリーをクリア済みのプレイヤーは、

カッセル学院の「シンルゲ」より転職可能!

 

・新システム「七戒」

「強き力が宿りし兵器は、神威を操れる者にしか制御できぬ!」

校長であるアンジェ先生の承認のもと、Lv.100以上の生徒(プレイヤーを対象に、新システム「七戒」の使用権限を開放いたします!

Lv.100以上のプレイヤーは七つの「七戒武器」のうちから、1つを「メインソード」として選ぶことで、

「メインソード」のステータスがプレイヤーに200%反映され、「メインソード」の「神威スキル」も解放されます。

 

・新異聞「砕けた後」

「偽の証言の裏側にある真実には、必ず正義の心がある。」

探偵ごっこをしていたら、リアルな事件に遭遇…!事件に隠された真実を徹底的に追求せよ!

異聞をクリアすれば、「竜の威鉄」の他、異聞pt*10と、称号「月を眺める思い」が獲得できます。

 

・新職業「ペットマスター」

犬や猫の可愛いペットを育てて、ドラブラ界のペットマスターを目指そう!

ペットのデイリー任務を毎日引き受けてクリアすると、新しいペットを獲得できます。

新たなペットを飼育する度に、品種や性格、毛色などのデータが「ペット図鑑」に登録されます。

また、ペットには「幼少期」「発育期」「成年期」「晩年期」と四つの成長段階があり、

それぞれの段階においてペットのインタラクティブモーションが異なります。

さらに「成年期」に達したペットは、「ペットの繁殖」機能を解放でき、

他のプレイヤーのペットと幼獣のペットを産むことができます。

 

・栄光バトル-シーズンボーナス追加

栄光バトルの新シーズンボーナスとして、ランキング1〜3位のプレイヤーに特別な称号を贈呈!

 

 

「イベント」

・「春の約束」

「君と交わした春の約束、まだ覚えてる?」

イベント期間中、毎日ログインして「祝日」画面にて「進化の石」

「秘密の指令」「紫のドリンク」などのレアアイテムが受取可能!

 

「商店街」

・「夏弥の遊園地」

イベント期間中、「遊園地」のガチャで遊ぶと、一定の確率で「設計図·神の翼」

「神使の哀しみ·服」「無垢なる神使·髪」などの豪華アイテムを獲得できます。

 

・「セールエリアパック」

新パックがラインナップに追加!是非お見逃しなく!

「七戒武器」の強化に使用可能な「竜の威鉄パック」「月間七戒造剣パック」がラインナップに追加されます!

 

 

※詳細はメンテナンス後にご案内いたします。

※メンテナンス中は「コード:ドラゴンブラッド」をプレイすることができません。

※キャラクターデータの破損を防ぐため、メンテナンス中のゲームへのアクセスはお控えください。

※メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。

今後とも「コード:ドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします。

 

「コード:ドラゴンブラッド」運営チーム