ホットイベント

メンテナンス実施のお知らせ(3/17)

2021-03-17 17:58:45

いつも「コード:ドラゴンブラッド」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

以下の日程にてメンテナンスを実施することをお知らせいたします。

 

「メンテナンス期間」

2021年3月18日(木)9:00~11:30(予定)

 

「追加コンテンツ」

新メインストーリー「哀悼者の死」(メンテナンス後より開放)

もしあの頃に戻れるなら、あなたと共に戦いたかった!

北極圏での調査任務は暫く一段落している。

クリスマスが近いせいか、ヤマル号の中ではクリスマスムードに浸りまくり。

そんな中、とある一人が雨夜に逝ってしまったある人のことを弔い始めた。

土砂降りの中、遠ざかっていく。永遠に思い出になってしまったあの人…。

ソ・シハンとともに、あの決して忘れられぬ雨夜を振り返ってみよう!

 

「刀剣のなく頃に」全サーバーモード(メンテナンス後より開放)

「刀剣のなく頃に」全サーバーモードが正式に開放!

別サーバーのサークルとマッチし、より高い頂上戦団Ptを獲得することができます。

 

「イベント」

「タイムトレイン」毎日ボーナス!(メンテナンス後~3月31日)

毎日ログインして豪華ボーナスを受け取ろう!

イベント期間中、毎日ログインすれば「毎日ボーナス」の画面にて、

「周年ギフトチケット」「秘密指令」「源光周年ギフト」などを受け取ることができます!

 

「タイムトレイン」(メンテナンス後~3月29日)

タイムトレインに乗車し、大切な思い出たちを振り返ろう!

カッセル学院に移動し、「タイムトレイン乗務員-亜紀」と会話して「タイムトレイン」に参加すれば、

経験値、コインなどのボーナスが受け取れます!

 

「春の課題」(メンテナンス後~3月31日)

いち生徒として、「課題」を完成するべし!

イベント期間中、「エースの旅」「ドラゴン狩り」「猛鬼復活」などのイベントに参加すれば、

「幸運の餃子」の素材をゲットできます!さらに素材を持って料理人の「リュウ」に話しかけると、

「リュウ」が「幸運の餃子」を作ってくれます。

「幸運の餃子」が出来上がると、経験値、コイン、「春の風ボックス」などの報酬が手に入ります。

また「春の風ボックス」を開けると、一定の確率で「灼熱の星」、

「散りゆく星」などのレアアイテムが獲得可能です!

 

「年月の旧友」(メンテナンス後~3月31日)

感謝を込めて、友達にプレゼントをしよう!

イベント期間中、「春の課題」にて獲得した「幸運の餃子」を

ドラブラの各地に点在する「イベント委員」にプレゼントすれば、

経験値、コイン、「春の風ボックス」などの報酬が手に入ります。

さらに11人の「イベント委員」全員にプレゼントすると、

期間限定異聞「遠足の気分」がクリアされ、異聞pt*1と専属称号をGETできます!

 

「商店街」

「幸運タロット」(メンテナンス後~4月14日)

すべてのタロットには、ラッキーが隠されている!

「幸運タロット」でタロットを捲るたびに、一定の確率で「超速方程式」シリーズの外観アイテム、

レアアイコン、レアチャットバブルが貰えるほか、

「乗り物塗装パック」「戒律選り抜きセット」「進化の石貯蔵箱」などの報酬もGETできます!

 

※詳細はメンテナンス後にご案内いたします

※メンテナンス中は「コード:ドラゴンブラッド」をプレイすることができません。

※キャラクターデータの破損を防ぐため、メンテナンス中のゲームへのアクセスはお控えください。

※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

※メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。

今後とも「コードドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします。

 

「コード:ドラゴンブラッド」運営チーム