ホットイベント

ドラブラRecorder動画投稿キャンペーン第三弾結果発表

2020-08-21 14:05:02

ドラブラRecorder動画投稿キャンペーン第三弾終了!

この度は、たくさんの素晴らしい動画をご投稿いただき、ありがとうございました。

今回の投稿動画は計129本に達し(応募条件をみたした動画数)、素敵なマイホームなど素晴らしい動画が数多く誕生しました!

投稿された動画の人気やオリジナリティー、完成度、クオリティー等の審査基準に基づき、受賞者を選出させていただきました。

感謝の気持ちを込めて、一等賞受賞者全員に「公認Recorder」の称号を付与させていただきます!

今後とも、「コード:ドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします。

 

受賞者:

一等賞(5名):

 

@piero_gamep

@gomapopopo

@oronain1919

@okemaru5555

@aky3735963

二等賞(5名):

 

@ponyo_seka

@brigitta_dra

@Chross_isao

@hyviss_ts

@Seka_Revy

優秀賞(10名):

 

@TUKI_CDB

@CDBmiib

@roylegrande

@Mac5papaya

@KMT78874792

@WizVermillion

@l_yobinoriSC

@taka_life_net

@_raimei__

@RasetsuT

 

【イベントの賞品】

一等賞5名:8,000ダイヤモンド+「公認Recorder」限定称号+10,000円Amazonギフト券

二等賞5名:5,000ダイヤモンド+5,000円Amazonギフト券

優秀賞10名:3,000ダイヤモンド+3,000円Amazonギフト券

※限定称号の付与には、下記の条件を満たす必要があります。

※「公認Recorder」の限定称号は、二等賞、優秀賞の方にも付与される可能性があります。

※「人気Recorder」を既に付与されている方が「公認Recorder」の付与対象となった場合、「公認Recorder」となります。

 

受賞者の皆様、誠におめでとうございます。

勇猛果敢で独創的な皆様がこれからもドラブラを盛り上げてくださる事に大きな期待を込めております!

また、残念ながら惜しくも受賞に至らなかった皆様も、本当に素敵な作品の数々でした!

いつもドラブラをプレイしてくださり、積極的にイベントにご参加いただき感謝しております!

皆様の存在がドラブラ世界の大輪の華となり活気を与えてくれております!

 

公認Recorderの育成計画も徐々に完成させて参ります、以下は最新の詳細内容を発表させていただきます。

 

【公認Recorderの基本報酬】

1)基本報酬:

①金銭的報酬:毎月最低2本動画投稿した公認Recorderの方には1,000円分Amazonギフト券を付与します。

②ゲーム内アイテム報酬:毎月最低2本動画投稿した公認Recorderの方にはゲーム内500ダイヤを付与します。

③グッズ報酬:グッズ報酬:四半期ごとにドラブラオリジナルグッズからランダムでお送りいたします。

※グッズの種類はご指定不可となりますので予めご容赦ください。

※時期により、違う種類のグッズとなる場合もございます。

④露出:公認Recorderご本人の許可を取得した上で、アイコンや動画などを公認Recorderの専用サイトに掲載します。

 

【公認Recorderの特別報酬】

〜当月再生数トップ3の動画に対して〜

①ゲーム内アイテム:追加で500ダイヤを付与します

②ゲーム内露出:

A、ミニ公式サイトで露出

B、ゲーム内のフィンゲルのモーメンツで宣伝

C、ゲーム内広告バナー

③定期的に公式Twitterで露出:公式Twitterでいいねをして、宣伝を行います。

④その他のゲーム媒体露出の可能性もあり

 

〜当月チャンネル合計再生数トップの公認Recorderの方に対して〜

①ゲーム内報酬:追加で1,000ダイヤを付与します。

②ゲーム外報酬:追加で2,000円分Amazonギフト券を付与します。

 

 

【公認Recorderの育成制度】

クリエイターのために明確な育成制度を作り、公認Recorderに昇進した実況者は中長期契約実況者になるチャンスを作ります。

実況者様のゲームに対する普段のスタンスや素行次第で2-3ヶ月の契約となる場合もございます。

公認Recorderの中から、フォロワー数5,000以上もしくは平均再生数5,000以上の実況者と契約を結び、

中長期インフルエンサーとして引き続き提携し、毎月一定額の契約金をお支払いします。

(ご投稿いただく動画のクオリティー次第で条件を緩和させていただく場合もございます)

 

【公認Recorderのその他のメリット】

公認Recorderの高いクオリティーの動画がドラブラ界隈で話題性を集めるために、公認Recorderの皆様には具体的な計画をお渡しして、

公認Recorderの方々や他インフルエンサーが作った動画内容をゲームのバージョンや最新モードに合わせていただき話題性を促すようにします。

1、事前にアップデートのバージョンを宣伝

公表する3日前にはグループ内でゲームの新バージョンを告知し、公認Recorderの皆様より新バージョンのイベントに対する期待値をさらに高めていただきます。

2、今後新バージョンの内容に基づいて公認Recorderグループのイベントを不定期的に開催、新バージョンに基づいた動画を作成いただきます。

ご参加いただく作品の中から、優秀作品を選定して、ゲーム内300ダイヤの報酬を付与します。

3、中長期契約公認Recorderに動画タグを設定

公式チャンネルを開設して、様々な動画を同チャンネルにて再生リストで掲載いたします。

 

通知や連絡等について:

受賞した方には、結果発表から10日以内に公式Twitter運営チームから今後の手続きに関するDMを送信いたします。

(ゲーム内の情報なども含む)※いつでもDMでの連絡が取れる設定にしていただき、

DMを受け取ってから36時間以内にご返信をしていただけるようお願いいたします。

受賞作品の不正行為が発覚した場合や、DMでのご返信がなかった場合などにより、

報酬が配布されない場合がございます。その場合、お客様の自己責任とさせていただきますので、ご了承ください。