ホットイベント

「最光の戦場カメラマン」投稿イベント開催!

2021-06-18 11:12:53

この夏、ドラブラ王者を賭けた戦いが再び幕を開ける。

5vs5の熱きGvGトーナメントバトル大会「王者への道のり」に参加して、輝かしき栄光を手に入れよう!

 

そして今年は、公式Twitterにて「最光の戦場カメラマン」投稿イベントを同時開催決定!

バトルシーン・集合写真など、王者への道のり関連の投稿ならなんでもOK!大会の様子や仲間との思い出を記録し、豪華プレゼントをGETしよう!

さらに!プレゼントだけでなく、公式Twitterのオリジナル動画に採用されるチャンスもあります。是非、皆様のご参加をお待ちしております!

 

「王者の道のり 第二弾」詳細のご案内はこちら>>

 

【応募期間】

6月19日(土)〜7月24日(土)

 

【応募方法】

「王者への道のり」大会関連の動画or画像を、【#王者への道のり】【#ドラブラ】両方のハッシュタグを必ずつけてTwitterに投稿。(バトルシーン・集合写真など、イベント関連ならば何でもOK!加工OK)

※投稿の締切は【毎週水曜日午前11時まで】となりますので、ご注意ください。

※作品の魅力がより良く伝わるよう、お使いの端末の可能な範囲で構いませんので、なるべく「高い画質」のものをご投稿ください。

※オリジナル動画に採用された場合には、投稿作品の「元ファイル」をご提供いただくことがございます。イベント終了までに、必ず投稿作品の元ファイルをお手元に保存しておいてください。

 

【イベント賞品】

人気度、アイデアのクリエイティブ度、完成度などの点から投稿内容を運営スタッフが審査し、毎週優秀作品を選出いたします。複数回のご参加もOK! 

また、一部の投稿作品を使用し、皆様の作品を集めたイベントオリジナル動画を製作予定です。動画は、公式TwitterやYouTubeで公開致します。ぜひ、皆さんの思い出を残しましょう!

・動画:「限定イラスト称号:戦場カメラマン-世界の中心でシャッターを切る」+「1,000ダイヤ」+「Amazonギフト券5,000円分」

・画像:「限定イラスト称号:戦場カメラマン-世界の中心でシャッターを切る」+「1,000ダイヤ」+「Amazonギフト券2,000円分」

※毎週選出する作品数は10作を予定しておりますが、投稿数により多めに選出する場合もございます。

 

【注意事項】

1.応募作品数に上限はありません。

2.必ずご自身で制作された作品のみをご投稿ください。

3.以下の内容の投稿、行為は禁止です。:宣伝目的の作品、性的、残虐な内容が含まれる作品、広告等を用いてエンゲージメントを不正に増やす行為、第三者の作品を許可なく使用する行為。

3.本コンテストに投稿された作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいませ。

4.運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

5.今回の応募ではテンセント株式会社の「コード・ドラゴンブラッド」に関連する内容等が含まれておりますため、作品の応募に参加されると、該当作品の知的財産権はテンセント株式会社と製作者が共同に保有する事になりますが、著作者人格権は製作者が有します。

6.作品が入賞した瞬間から、運営側は合理的に該当作品をゲーム内、公式サイト、Twitter、オフラインとオンラインイベント、非商用グッズなどに使用できる権利を得られます。但し、使用範囲はこれらに限定されているわけではありません。

7.本イベントに関する全権利はコード・ドラゴンブラッド(テンセント株式会社)が所有します。

 

 今後の詳細情報は公式Twitterをご確認ください。

  

 

 【通知や連絡等について】

 

1.入賞された方には、結果発表から10日以内に公式Twitter運営チームから今後の手続きに関するDMを送信いたします(ゲーム内の情報なども含む)。いつでもDMでのご連絡が取れる設定にしていただき、DMをお受け取りいただいてから36時間以内にご返信をしていただくようお願いいたします。

 

2.入賞作品の不正行為が発覚した場合や、DMでのご返信がなかった場合などにより、報酬が配布されない場合がございます。その場合、いかなる場合においてもお客様の自己責任とさせていただきますので、ご了承ください。