ホットイベント

あけおめドラブラ2023 初投稿イベント

2022-12-30 14:26:51

あけましておめでとうございます!
2023年も「コード:ドラゴンブラッド」をよろしくお願いいたします

さて、早速ですが2023年も新聞部特集号で投稿イベントを開催しますよ!
テーマは「お正月」です。初日の出を見に行ったり、凧揚げや餅つきをしたりなどなど…
皆さんがお正月をどのように過ごしているか、素敵な作品を撮って教えてください!

今年も新聞部特集号を楽しも卯〜!

新聞部部長・フィンゲル

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

「応募期間」
2023年1月1日(日) 〜 2023年1月11日(水)

「応募方法」
 「ドラブラでのお正月の過ごし方」をテーマにした作品を、Twitterに「#あけおめドラブラ2023」「#新聞部特集号」のハッシュタグをつけて投稿しましょう! 
 どんなお正月の過ごし方でもOK!お正月に因んだ作品だけでなく戦闘・ファッション・撮影・ホームなどなど、あなたの自由な過ごし方を表現した作品のご投稿をお待ちしております!

「応募形式」
作品形式は自由!スクリーンショット(アレンジ可)・動画・イラスト・マンガ・音楽・コスプレ・小説など何でもOK!

※必ずハッシュタグ「#あけおめドラブラ2023」をつけてください。
後から引用RTやコメント欄でタグ付けをしたSS作品は、回収されませんので必ずツイート内でタグ付けをし作品と一緒に投稿するようご注意ください。

「当選報酬」
当選者は1月14日(土)の新聞部特集号の「ドラブラ2023」特別カテゴリーに掲載されます。
特別カテゴリーに当選した方には、以下の報酬を配布致します。

500ダイヤ+カラーカード*5+虹花火*5

※特別投稿イベントの報酬と通常の新聞部カテゴリーの報酬は同時に受け取り可能です。
※但し、複数の作品が特別カテゴリーに掲載された場合、特別カテゴリーの報酬受け取りは1回までとさせていただきます。

 

【注意事項】
・作品をご投稿いただく際は、Twitterの登録が必須となります。
・ご応募の際には、必ず注意事項と利用規約、作品応募のルールをご確認の上でご参加ください。
・投稿数に関する上限はありませんが、同じ作品での複数応募はご遠慮ください。
・複数の作品が当選されても特別カテゴリー報酬は1回のみ受取れます。
・必ずご自身で制作したもののみを、ご投稿ください。
・投稿時には、指定の「#あけおめドラブラ2023」のハッシュタグを入れてご投稿下さい。ハッシュタグが入っていない場合は、審査対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合は、審査対象外となりますのでご注意ください。
・イベントにご投稿いただいた作品は結果発表などを目的として、弊社の公式ホームページ、公式SNS、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上で、ご参加くださいませ。
・入賞者様には、TwitterのDMにて「コード:ドラゴンブラッド」公式Twitterアカウントより後日ご連絡いたします。
・入賞のご連絡から3日が経過してもご返信をいただけなかった場合には、入賞を無効とさせていただきます。
・DMが開放されていない場合には、ご連絡が出来かねますため、必ず予め開放しておいて下さい。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。利用規約を必ずご一読の上、ご参加ください。
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属します。第三者へその権利の譲渡などはできませんのでご了承ください。
・入賞後、不正行為や他人の投稿を盗用するなどの行為が確認された場合には、入賞を無効とさせていただく場合がございます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。